ルーレットツールはここまで来たか!RSI 搭載で波を読みまくり!

皆さんん、こんにちは。

プロギャンブラー 小木曽です。

 

GW10連休明けの今日、いかがお過ごしですか?

正直会社や学校に行くのがキツイと感じている方も多いんじゃないですか?

 

僕の友達も今日から学校、就活にいそしんでますが、

僕はそのような人生は選択しませんでした。

 

僕が講師を務めるルーレットコミュニティーには色んな人が集ってます。

高学歴の人から小学校卒の人まで

60歳台の方から18歳まで

会社を経営されている方から現在失業中の方まで

まぁ~びっくりするくらいにバラエティーに富んでいて、

今まで自分が見て聞いて交わって来た世界が本当にちっぽけで

人生は敷かれたレールの上を走らなくても何とかなる(笑)

ってことに気づかされます。

 

そして僕のコミュニティーはどんな立場でも皆平等です。

ですから僕の様な若造が自分のおじいちゃんやお母さんの様な年齢の方にも

ルーレットを教えますし、

小学校卒の講師が高学歴な立派な肩書の方にルーレットを教えています。

ルーレットを攻略するという目的のために老弱男女問わず皆が横一線の

コミュニティーはとっても居心地がいいですよ。

 

 

 

さて、そんな楽しいコミュニテーにまた異色の新人が入って来ました。

19歳の彼は本職は芸術家です。

パリにも作品を出展する程の実力者でありながら、

天才プログラマーとしての側面も持っています。

 

で、彼といろいろ話しているうちに1つの提案がでてきました。

それはルーレットバスターにRSI を搭載するということです。

 

RSI とは株やFXなどに使われるテクニカルチャートのことです。

———————————————————-

RSI《relative strength index》とは?

株式や為替の相場をテクニカル分析するためのチャートの1つ
一定期間で、値上がり、値下がりの傾向がどれぐらい強かったかを曲線にしたもの
曲線が上方に達すれば過熱気味だとして下降のサイン、
逆の場合は売られすぎで上昇のサインとする相対力指数のこと

一般的には、70パーセントより高いと買われすぎ、
30パーセントより低いと売られすぎと見る。

———————————————————–

 

この有名なテクニカルチャートを彼は見事に

ルーレットバスターに搭載するこのに成功しました。

 

そうなんです。

世界で初めてルーレットを投資に変えることが出来るツールが完成しました。

 

しかもスマホやタブレットに対応したアプリ版も開発しちゃいましたので

本当に素晴らしい才能に溢れた少年だな~とつくづく感心します。

 

ではその次世代ルーレット攻略ツールである

【ルーレットバスターRSIX】

を実際に使ってみた動画がありますのでご覧ください。

 

びっくりするくらい楽に勝てます。

従来のと同様流れを読むといった部分は一緒ですが、

RSI はその流れを数値化してくれるのでより視覚的に流れを確認することができます。

 

これによっていままでと比べものにならないくらい簡単に流れを読み、

波に乗ることができるのです。

グループメンバーにもさっそく使ってもらいましたところ、

やはり同様の反応で、従来のルーレットバスターには戻れないっといった感想でした(笑)

 

(ルーレットバスターRSIX)

 

 

僕は株やFXなどは全くやったことがなく、

今回初めてRSI というものを使ってみたんですが、

ここまで簡単に勝てるようになるのかと正直びっくりしています。

 

オリジナルロジック、オリジナルツール、オリジナルコミュニティーの

進化し続ける僕たちのグループが遂にここまできたか!!!!!

といった大きな衝撃を受けました。

 

  • ”超安全”なフラットベットで増える
  • ルーレットにテクニカル指標RSIを導入して史上初のギャンブルを投資に変えた
  • LINEコミュニティの勉強会が非常にわかりやすくシンプルな為、再現性が高い

 

あなたも僕らの仲間になって一緒に資産形成をやって行きましょう。

人生は敷かれたレールの上を走らなくても何とかなる!

って思えるコミュニティーにあなたも是非参加してください!

 

ご連絡お待ちしています。

先ずは僕のLINEに友達申請してください。

ご連絡を差し上げます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ